diary

みつめて

2018年のライブ納め、

ベベチオclassicコンサート「みつめ」

これで締め括れて本当に良かった。

演奏することや歌うことの、一番大切だと感じてる部分を存分に抱きしめた。

開催に至るまで大変なことが多かったんだけど、やっぱりやって良かったす。

嬉しいねんなぁ。ありがとう。本当に来てくださった皆さんのおかげです。

家業で忙しい中ウッドベース頑張った平良、そして心強くて仕方ないkimko、

愛してますよ、ありがとう。

いつもバランスを取ろうとしてしまう俺よ、メタ視線でお疲れさま。

2019年は遠慮せずに頑張りたい、がんばるぞ俺。

独特のペース感やし、プロセスを大事にし過ぎるところがあるけれど、

もうね、しっかりやり抜きたい欲がすんごくなってるんですよ。

愛を込めて。

2018.12.31 早瀬直久

_MG_5318_小.jpg_MG_5368_小.jpg_35A9461_小.jpg_35A9282_小.jpg_35A9252_小.jpg_35A9532_小.jpg_MG_5384_小.jpg