diary

くすりと笑って

ちーす。

本格的に寒くなってきたなぁと思った矢先に春一番が吹いてみたり、春の兆しを感じたと思えば白い息でお元気ですか。こういう時がね、一番風邪とか胃腸炎とか流行ったりするからどうぞお気をつけくださいまし。うがい手洗い水分補給、これっすよ。さてさて、わたくし早瀬、おかげさまで腎移植手術から、もうすぐ2年が経とうとしています。早いようで長いようで、仰げば尊し、ほんと母さんのおかげです。2回産んでくれたようなもんやから。 ほんでまあ実は、昨年受けた検査で、軽い拒絶反応がみられるとの結果を告げられたんですね。すーんと冷や汗が出ましたが、きれいな砂浜で棒倒しを楽しむが如く、母さんの腎臓と呼吸を合わせて踊り抜きたいと思います。幸せ。今日に至るこれまでも副作用で悩まされたり、そして拒絶反応で悩まされたり、ほんと薬ってやつはドラマを作ってくれますね〜。そんなこんなの早瀬の半生を、沢井製薬のCMで取り上げてもらいました。あの日の映画のように勇気に変わればいいなと思っています。

 

写音会2015_早瀬親子.jpeg