diary

愛されて生まれたそれだけで

3月7日 ベベチオ「つづく」@京都磔磔【満員御礼】

ほんとに幸せな幸せなライブでした。

雨の中聴きに来てくれた皆さん、心からありがとう!

おかげさまでおもっきりやれました。

自分の曲や詞がまっすぐ自分の心に向かってきたし、

うれしい声援もひとつひとつ聞けたくらい集中できたし、

もうね、これで大丈夫です。

退院したら、復帰したら『大丈夫フェス』やったるもんね。

自分で言うのもあれやけど、俺は超人的に人に恵まれてるからね。

平良も言うてたけど、ベベチオはまだまだやらなあかんことあるもん。

まだまだまだまだ愛したいっちゅうに! 

 

よーし。

いってくるわ!

早瀬直久、腎臓移植してきまーす! 

 

それでは皆さん、

復活ライブで会いましょう。

約束!

 

IMG_1084.JPG