diary

水と油みたいなみたいな

あんなことやこんなこと、

伝わる伝わらない関係なしにやってみる。

もちろんそこに思いやりというか想いがないと

なんかアレな気がしてならない気もする。

自分の個性を見出すために他とは違う」を使うだなんて

ブッシュマンにパンチパーマあてる的な後出しジャンケンや。

アイラブユーはたくさんある方がええなあ。

夜空の星みたいにその理由を問われることもなく、

ご飯食べた後のご馳走様でしたのようなアイラブユーを。

ドレッシングかけすぎたいって言われるその前に。

無理にひっつかんでもいいし、

ふたつでひとつやなくてもいいしね。

そんなものの、「ひとつやふたつ」やから。 

 

ささあ!明後日9/28(日)はいよいよ写音会。

いつもとはちょっと違う「創る」という感覚、ほんま好っきゃねん。

ぜひご一緒しましょう!