diary

昔からあるお菓子のように

ちーす。

ひょえー、お久しぶりの日々記更新の巻でございます。

有難いことに何やかんや御多忙を頂戴しておりまして、

しばし浮世離れといいますか、心地良く集中を繰り返す今日この頃。

元来ぐうたらですからね、たまにはムチッといいもんです。

「仕事」という意識や状態を遊びたい、なんて大卒のニートみたいな発想は

元々持ち合わせていなかったけど、なんだかとてもよく分かる気もしてきて、

毎日どんどん新しいおっさんになってきているビューティフルデイズ、

壁の向こう側はキレイでも汚くてもそんなのは問題ぢゃないのです。

TV離れやWeb離れ、走ってみたとて肉離れ、そんなの気にせず背筋を伸ばせ。

昔からあるお菓子のように。

   

そしてそして待ち遠しいライブたち。

年明けからずいずいと良くなってる気がします。

意識やプレイにおいての新しい気持ち。

大切やと思って仕方がないアイラブユー。

どうぞ生のパワーを観に来てやって下さいな!((告知下手やけど頑張るぅ!))

3/29@山本能楽堂、『ベベチオ、西へ。2014』、、、etc。 お見逃しなく!!

   

flyer20140329.jpg