diary

ジャイアンツとはジャイアン達ということ

しかし暑いですねえ。

懐かしいくらいの暑さ。

子供の頃の夏休みのような眩しさ。

時より吹く風を追いかけては微唾んでます。

年も梅雨も、実にあっという間に明けるもの。

スピード。

ようやったなあトランプで。血い出るくらいに。

齢を重ねる毎に夏が好きになってきてるのは、

浮かれた場所に行くのが減ったのもあるかも知れない。

夏の切なさにしっかり気付けた今、俺はとてもアツいのだ。

さあ、入魂のラ◎ブたちが迫っております!

7/14(日)@京都 SOLECAFE /出演:早瀬直久(ベベチオ)

7/20(土)@青山 月見ル君想フ /出演:ベベチオ / ビューティフルハミングバード

7/22(月)@明大前LIVRE /出演:早瀬直久(ベベチオ)

そしてゆうてる間に『ベベチオ、西へ。』もやってくる~。アツいぜ!

皆さん、ほんまにほんまにお見逃しなくですよー!!!