diary

ユニークに作ろう鎌倉幕府

最近ようやく自分なりの「学び方」というのに辿り着いた気がします。

子供の頃からしっくりくる教師というのに出会えなかったことも相まって

バカに付ける薬の研究ばかりしてきた学生時代の賜物かも知れません。

「そもそも論」に毛が生えたくらいの導き方に過ぎないのだけれど、

ひよこの雌雄鑑別くらいリズミカルな仕上がりを目指したいものです。

何とも伝わらない話しですが、知恵の輪が解けた快感をここで高らかに。

あ、教師といえば「駆け込み退職」のニュースが最近ありますねえ。

ハズレの宝くじでも投げつけてやりたいくらいの情けなさですが

学生の諸君、ここはひとつリアルに学んで頂きたい。

誰かが教えてくれるわけでなく、自分が学ばなければならないということと

宝くじの莫大な賞金はハズレだらけの宝くじたちで出来ているということを。

 

さて、2013年もずんずん始まってますねー。

ベベチオの音初めもジャニス・磔磔といいスタートが切れました。

年始早々お越し下さった皆皆さまありがとうございました。マンモスです。

シークレット出演が話題の flower flower ということで当日のラジオ出演の際も

発表はNG、匂わす程度でお願いしますと謎の抜擢を受けてしまい

「詳しいことは言えませんがYUIたいです。YUIたい。YUIたい!」と匂い玉作戦。

文字にするとアレですがオンエアーでは心配する程のことではなかったそうな。

いやぁ、とてもガッツに溢れてたYUI改め flower flower。あっぱれ清き一票す。

さ、お次は1/28@神戸ウィンターランドにて「On Time Kobe Limited」に出演。

2/10(日)には早瀬ぼっち@京都SOLECAFE、入魂のソロ初めですよー!

その他の予定もぞくぞくUP、4/6(土)には『ドンマイナイツ』も開催決定やし◎

その日は予定大丈夫よ!という皆皆さま、ぜひ会場でお会いしましょーう!