diary

わいは猿や プロゴルファー蛇や

いよーす!

あけましておめでチオございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

個人的には激動だった昨年を振り返りながら迎えた新年、

牡丹鍋を食べたらひたすら麻雀という謹賀新年ぷりでした。

昨年の今頃にちょうど腹膜透析導入の手術を受けたので、

感慨深さもある半面、我ながらあっぱれなポジティブライフ。

人の逞しさ、忘却の優しさ、信じることの美しさ、ありがとう。

時間は愛、味のある一年を未来のために過ごそうと思います。

まだ確定ではないですが、すべての検査に問題なければ

2013年、わたくし早瀬、腎臓移植手術を受けることになりました。

話して話して考えて考えて考えた結果です。また話しますね。

音楽を続けていくことの難しさ、元気に生きていくことの有難さ、

人生はドラマでいっぱいですからね、よくある話しです。

大概のことでは動じなくなったけど、どんどん繊細に感じれてる。

穴が開くほど自分と向き合うと、まだ発見もあって面白いものです。

さあ、今年も激動になるだろう俺の2013年、年男のしぶとさをご覧あれ~◎