diary

日本茶茶ちゃ

いよーす。

すっかり寒くなりましたね。

皆さん風邪などひかれてませんか?

早いもので12月も半分が過ぎ、今年も残すところあと僅か。

個人的に思い入れたっぷりの2012年、お茶をやりながら思い返しております。

秋の川西企画を終え、京都SOLEぼっち、十三ファンダンゴ、岡山アラパープ、、

あまりマメにブログやSNSを使えてませんが、俺は感謝の愛でいっぱいです。

どういうわけか年々そういう表現が下手になってる気もしないではないですが、

そういう気持ちはすべて歌の中に閉じ込めて伝えていけたらと思っております。

さて、明日は選挙、そして箕面の「橋本亭」にてライブです。

皆さん、ぜひどっちも行きましょう!未来に愛ある一票を!