diary

ホントの「いいね!」

ひゃー。電光石火に10月の訪れ。
ありマグも発行させてもらいましたが、今日から東京2デイズ。
今日の晴れ豆では久々の生バンドのベベチオが見れますよ!
もうね、ぜひ来てほしいっす。20:25から出番です。間に合うって!
でで、明日10/4は明大前リブリにて早瀬ぼっちのソロライブ。
あなたの日々にドラマチックサプリの原液をぶっかけて差し上げます。
こちらもね、ぜひぜひな夜です。この機会、お見逃しなーく◎

そして週末10/6(土)は香川県高松市にある「まちのシューレ963」にて、
わたくし早瀬の縁深きRe:Sの藤本さんのトークイベントにゲストで出演。
秘かに話題のネットラジオ「レディオーライ」の収録や、もちろんライブも!
はい。どしどしお待ちしてます。美味しいうどんでも一緒に食べましょー!

そしてそして来週末は飛んでいきますよ札幌!
10/13(土)がmusica hall cafe、10/14(日)がレストランのや
きっと素敵な2デイズ、おもっきりやったろう思うてます。ぜひ!

そしてゆうてる間に10/20(土)、 川西市郷土館にて「東谷ズム」。
自分の育った町でがっつり企画制作、そしてもちろん出演します。
そりゃあ燃えてるさー。また後日の日々記に詳しく綴る予定っす。

では、皆皆さま、要チェックラブでお願いしまーす!