diary

たこ焼き色のサマーセーター

あっという間に秋の色。
年輪を重ねるというのはバームクーヘンのように、あたかも自然に作られたように美しいもんです。しわの数だけ笑ったんだよ的な言葉も必要なく、星に願うこと自体も的外れなのかも知れませんね。おれはランボー並みにポジティブですが、スタローンみたいにバカじゃない(知らんけど)。大きいロマンチックってのを知ってるつもりだ。デカイ顕微鏡ほど小さいものが見えるように。季節や家族、体や言葉、愛ミエマスカ。

なにやらいろいろ制作中のわたくし早瀬。
お次のライブ9/23@北堀江ズッケロでは料理もいたしやす。
素敵な箱ですから、もちろんライブも最高に素敵にしなきゃね。
ここしばらくミスだらけの平良に個人的には期待を込めまくり。
お腹も耳も心も大満足の夜、ズッケロ15周年をお楽しみにー!
来月の東京2デイズ、札幌2デイズももうすぐ!お見逃しなーく!