diary

とある日のノーマルポイズン

あっついすねー。
皆さん元気に夏してますかな?
おれは目覚めたようにアイスコーヒー、
知ったかぶりのアイスクリームを繰り広げている今日この頃。
ビキニガールと鉢合わせちゃうような夏ではなかったけれど、
なんだかいい汗かけてる気もしてます。
それもこれもみなさんのおかげサマーです。

さーあ!もうすぐですよ!『ドンマイナイツ』@デラクスラム。
夏の思い出を包み込むようなマーブルなラ◎ブにします。
初心を忘れてないっぷりを見せつけてやろうと思ってます。
今回、早瀬の好きな『なだ万のほうじ茶』もドリンク仲間入り。
ぬるい方が逆に品よく美味しいので、おれはいつも常温派。
そんなこんなもお楽しみに~!お待ちしておりま~す(^。^)/

ほんで見ました??その他もりもりなラ◎ブ情報っすよー。
東京ももうすぐやし、ズッケロ15周年ライブも決まりました。
ズッケロではワインのお供に早瀬がペンネ屋を出店します!
3色国旗で味をご用意。楽しい15周年パーティにしましょうね☆

そしてそして、ソロラ◎ブもむっちり決まっております。
東京、札幌、川西、京都、どれも見逃せナイトだぜー☆

アー写_1.jpg