diary

盆ボヤージュ

お盆ですねー。 
なんやかんやバタバタと汗かいて暮らしてますが、落ち着き次第に旅に出てやるぜと意気込んでる今日この頃。里帰りする人もそうでない人も素敵な夏になりますように。ココナッツ割れちゃうくらいの夏にしましょうね。
実は昨夜、スパニッシュな会場でベベチオ歌って参りました。
熱かったーす。
最近ね、歌うんが楽しいす。曲つくってさ。当たり前なんやけどね。

さあ次回のラ◎ブ、
8/24(金) 『音音のポテトvol.2』@梅田POTATO KID。
この日はカバー盛り沢山ナイト、おっさんカバーもヤングなカバーもやる予定。
もちろん音音のテーマ曲「いろはにポテト」も一緒にわっしょいしてもらいます☆
どんなんなるやろ。楽しみー!

で、言うてる間に9/1、ベベチオの聖なるルーツ『ドンマイナイツ』もやってくる。
レコ発ワンマンでも演奏しなかったあの曲も2人Verでやっちゃう予定です。
とにかくね、やっぱり特別な夜にしたいのでウキウキに組み立てたいっす。
秋にある川西イベントたちにつづくよう、素敵な夜にするんじゃーい。
皆さんどうぞよろしくー◎

写真.JPG