diary

ツナガール

いよーーす!
ご無沙汰してました~『お茶目な日々記』。
なんだ&かんだバタバタしっぱなしでした。めんごりんめんごです。
やっとネット環境も整いまして、今日はもぞもぞ業務をこなしつつエロサイト見ちゃいつつ。
東京ラ◎ブや『ベベチオ、西へ。』、そして『なかちよのスイッチ』もね、たくさんの素敵が過ぎて行ったんやなあ。あっという間の「あ」はありがとうの「あ」やなあ。
よーし、起きたらいざSOLEぼっちへGO。入魂の下町宇宙旅行だぜ!
あと若干名様いけるはずなので迷ってるべベイビーはおいでなさ~い☆
では最後に、部屋を片付けてて見つけた数年前のメモ帳からの一言。
『 ぼくらは女の筋肉に守られているのだ!万歳! 』
おー。深イイイ。