diary

遇茶喫茶

ちーす。
大相撲夏場所が熱くて堪らない今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか。
今場所こそは日本人力士に優勝旗をを!と手に汗握って観戦しております。
あ、もひとつ熱いお知らせ!東京に歌いに行きまーす!俺、行っちゃううう!
おそらく貴重になるだろうこの機会、関東の皆さまお見逃しなくー!!
他のライブのチケット予約受付もぞくぞくぞく。来週はスタートよろしくweek◎

最近はいい意味で「我関せず」の境地。
自分と楽ちんに向きあってこそ解ける結び目もあるもんで、発見の日々です。
無理したあかんけど、ちょっとは無理せなあかんことだらけ。
だいぶ分かってきました。自分のシンプル。上手に地球儀を抱きしめながら。


IMG_0842.JPG