diary

ビーマビーマ、ビーマ

IMG_0758.JPG














よーし、バチコン歌えたぜ@SOLECAFE。
(実は歌ってるとき何度か腹や手足が攣ってたのだけどバレてないはず♪)
来てくれた皆さんほんとにありがとう。やっぱり特別な日になりましたねえ。
ここで多くは綴らないけど、赤裸々に生生しくも清々しい3時間でした。
とっても意味のある、自分にとっても深い旅、SOLECAFEと皆さんに感謝!
そんなマストイベント『SOLEぼっち』、次回の開催が7/22(日)に決定しました。
ナイスな新曲も作って披露する予定です。一緒にどっかんやりましょーう☆

曜日感覚もないのにGWが終わると少しだけシャキッとしなきゃモードに突入。
子供の日にはベベチオ@茨木音楽祭を無事に野外演奏を満喫できたしねー。
お越し下さった皆さま、呼んで下さったスタッフの皆さま、ありがとうございました!
そんな平良くんの地元、茨木市でまたベベチオラ◎ブが決まりましたので是非~
7/14(土)@茨木カフェなかちよ 『なかちよのスイッチ vol.2』 。
いえーい。おっ楽しみに!