diary

背中で愛を語ろう

いよーぅす。
桜も8分禿くらいになりましたね。皆さんいかがお過ごしですか?
俺もね、近所の桜の名所をゆるり散歩したりして春させてもらいました。
退院後の生活に四苦八苦しながらも春の風がそれを優しく撫でてくれてるようで、相変わらずヘラヘラしてられるそんな気がしてます。蓋をあけてびっくり、インターネットの調子のいい情報に惑わされたんやな~と完全に一本取られっぱなしの毎日だったりするのですが、だからこその時間を過ごせるようにね、いい男になってやろうと意気込んでます。貪欲ゾンビっす。
はい。4/29@SOLEぼっち、早々にサンキューSOLDOUT!モテキです☆
そして今日からひと月後の5/19(土)に『オレの生クリームvol,7』、こちらもぜひ~