diary

いよーーす。
ツイッターでも告げさせてもらいましたが、退院しましたー。
すっかり春ですねえ、皆さま明けましておめでとうございます。
IMG_0408.JPG


















中学のときに発症した進行型のIga腎症との長きに渡る大相撲、
粘りに粘って踏ん張ったのですがついにこのたび透析導入に至りました。
初詣に行った翌日から気持ち新たに入院できたのでなんだか良かったす。粘りすぎていたその分、色んなとこにずいぶんガタがきていて大変な目にあってしまいましたが、、まあそれもヨシとしましょう◎ もちろんこれからの生活も大変なんだけど、人とは比べない世界で人生をまい進したいと思います。新しいノーマルやね。いろんな制限もちょちょいのちょいで胡麻化して、気を使わないキャラとか装って軽くステップでも踏んでやろうと思ってます。ボーナスステージなんやからね。

今日からちょうどひと月後、4/29(日)京都SOLECAFEでやってみます。さっき久々にギターを抱えてみましたが、なんとかいけそう。その頃には手術の痕も今より落ち着いてるやろうしね。とにかくトライです。お腹に2リットル入れてどこまで歌えるか分かりませんが、あかんかったらマゲを切る覚悟は出来とりますゆえ。いろんな意味で乞うご期待~!

よーし、春やねええ