diary

秋に咲く花は

ちーす!
ゆっくり書く暇ないんやねえ、、日々記ってば。
生中継してたかったくらいに色んなことが起きては過ぎる青春の日々、そして驚くなかれ今年もあと2ヶ月だって。(((早いのおお)))と欠伸をかましつつ眠い目をこすりながら書いてますが、濃ゆめのお茶もGOLDなまどろみじゃあい。ぽわああん。 さーて、ゆうても寒くなってきた今日この頃、皆さま風邪などひかずに元気にやってはりますか?俺はヒーふー言いながらもお気楽かつ果敢に過ごしておりますよ。なんだかんだ忙しくってゆっくりできてませんが、美味しい秋とか見つけちゃうようなデートがしとうござります。映画も見たいのん多し、パーマンみたいに手でも繋いで羽でも伸ばして何処かへ飛びとうござります。
さてさて、ご多分にもれず俺も実りの秋ですから、曲や詩、企画や構想、冷蔵庫の余りもん新メニューまで、いろんなものが生まれております。産声はいつだって眩しくて、にやけてしまう喜びがいっぱい。作るん好きやわー。今年もあと2ヶ月、いけるだけ頑張ったるー!
では、画像で報告のコーナーー☆


いな中.jpg





















10月の丹波篠山にて、Re:Sと一緒になって参加した『ササヤマルシェ』。いやあ、燃えました!超ハードでしたが、だいぶ楽しかったわあ。丹波名産の黒枝豆がたっぷり入った特製の「いなりすし」、これがもう大好評すぎて『いなりパニック』起きまくり。嬉しい悲鳴もほんとの悲鳴になってたくらいに大変でした笑。ほんとにね、一緒に頑張ってくれたスタッフの子らに大拍手です。写真は「いな中」の早瀬。あ、ライブも楽しかったねえ!『いなりすしのうた』も大盛況やったし☆


PA0_0029.JPG























そしてその翌週も早瀬はササヤマルシェに参戦。この日は通りの近くのお寺でライブwith「羊毛とおはな」。祭り囃も聞こえつつ、素敵な空間の出来上がり。2週してPAも頑張ったので、黒枝豆を褒美にもらって帰りましたー。そして翌日は、


PA0_0028.JPG























ただいま感たっぷりのSOLECAFE。なんと実に1年ぶりのSOLEぼっちでした。訪れて歌ってみると「うん、この感じ♪」となってくれる素敵な箱です。思い出も詰まってるもんねえ。いつも大事な時間になってくれます。次回もきっと。


PA0_0019.JPG











写真家の平間至さんを中心に、宮城県塩竃市で開催された『塩竃フォトフェスティル』。寿司の写真をドーンと載せておりますが(旨かったんす☆)、わたくし早瀬もこのフォトフェスに参加してきました。たくさんの出会いの中でどれだけの灯りを灯せたか分かりませんが、しっかり歌ってこれました。もちろんATSUSHIくん(Dragon Ash)との舞も。本当の復興はまだまだ先にしか見えませんが、少しでも近づくように応援しにまた参りたいと思います。(また行くからねー!)


NU2011オータムフェスタ 011.jpg














あとね、ちょっと言い忘れてたんですが、梅田NUの2Fにて『THANK YOU GREETING CARD チャリティデザイン展』というのが開催されていて、早瀬の作品も展示しています。作った原画が展示されていて、それがカードとなって売ってる模様です。お買い求めてもらえるとチャリティされますので、良かったらぜひどうぞ。


oto_badge_red+.jpg
















そして、いよいよ今週末の12日(土)に迫りました川西まつり前夜祭『かわにし音灯り2011』。早瀬の育ってきた「川西市」でおそらく初めて開催されるだろう『感じ』の祭りになるので、ぜひともワイワイしに来て下さーい!ライブはもちろん、会場となる《三角広場》には子供たちが作った2500のキャンドル、美味しいお店や楽しいお店が並びます。外なのでちょっと寒いかも知れませんが、温かい空間になるからきっと大丈夫、どしどしお待ちしてますよー!入場無料☆