diary

ササヤマルシェ

いよーす!!!
(もっかぁーい!)
いよーす!!!

ひゃああ、すっかりご無沙汰になっちゃってました笑、お茶目な日々記。
今ね、いろんなことに精を出しまくっておりまして、書く暇ナッシュビルでした。
元気に頑張ってる証拠っちです。皆さんはお元気ですかー?おーい、お茶☆

ささ、綴りたいこと話したいこと、耳元で囁きたいこと山の如しですが、まず、
10/8・9・10、篠山市で開催されるササヤマルシェ においでなさいって!
アルバムエキスポなどでも交流ありまくりのRe:Sがお店を出店するのですが
なんとわたくし早瀬もプロデューサーという生意気なポジションで参加します。
もちろん歌だって作って歌う予定ですし、特製おいなりさんも販売しますぜ☆
美味しい秋を見つけに来てくださいねー!3日間とも居るのでぜひぜひ~!

あ、明日4日の深夜にMBSラジオ『うたぐみ』に生出演しまあす!要ちぇけら!


IMG_6807.jpg