diary

はじまりはじまり

yucuru3.jpg













いよーす!
あぃっという間に8月に突入です。はやいねええ。
おそろしや 今夜の風の 涼しさや 。ちりーん。
さてさて、こないだ7/29は中崎町Yucuruにて久々のんびり早瀬ぼっち、今回は生ギターで生声にて青春させてもらいました。中崎町はやっぱ生歌に限るねー。オークションで買ったおれの安くてキュートなガットギターも登場。これがまた鳴らないんだけど笑、ちょうどいい雰囲気を醸し出してくれる憎いヤツなんです。鳴らそうと思ってタッチが強くなれば余計にペチペチなるという、年頃のボーイミーツガール、やはり本番はとても勉強になりましたぜい。カフェと雑貨の素敵なお店、Yucuru、第一回目のライブイベントだったんだけど、ナイスな軽食もバッチリであっぱれ大満足空間でした。手伝ってくれた手芸部の皆さん、ありがとーうう!また次回もヨロシク~す☆ いえ~い


そしてそして、アルバムエキスポニッポンがスタートしましたよー!
今の日本のこのときに、ぜひとも触れてほしい企画展になっています。
さりとてスッと心に灯る内容になっているので、お気軽にお立ち寄り下さいね。
会場音楽とイベント企画を担当してます早瀬。 8/188/19、両夜とも是非に~!!
ツイッター、@AlbumExpo  #albumexpo とかでやってるのでこちらもぜひ~☆
Webの詳細サイトはこちら ⇒ アルバムエキスポニッポン@HEPHALL
↓の写真は連日のようにニヤニヤし合ってる総合プロデューサー藤本ッティと~ 

CA391242.JPG