diary

ニッポンの夏

ふぃー!
なかなか日々記書けずでめんごりーんす。近い将来スマホデビューする予定やから、その暁には移動中とかに書いたるねーん。ツイッターとかもぴゃっと出来るようなるしね。くぅ~。
さーて先日は梅田CafeOrgの11周年ライブパーティ『オルグでベベチオ』、お越し下さった皆さまありがとうございましたあ!&オルグスタッフの皆さんお疲れ様でしたああ!素敵な空間でのんびりアットホームなひとときでありました。久々に演奏した曲もテンコ盛りなセットリスト、いかがでしたかな。おいしい時間になって頂けたのなら一同はっぴいですう!オルグはお店もスタッフさんも素敵やから皆さまどうぞヨロシクねー。俺もお店にはよく行くので遭遇するかもやねー☆ 

014.JPG












いよっし、明日は中崎町Yucuruにて早瀬ぼっち。
こちらもサンキューSOLDOUTですう!(当日券あるかは℡にて~)
この日は生声だぜい。おとこぼっちやしバチコン楽しもーっと☆

あ、こないだゴンゴン(イラストレーター権田)の個展いってきてん。
前回の個展『はっぴい法事』のときにわたくし早瀬とコラボした彼。
平良と顔が似ているが平良みたいにモテれないという素敵な彼です。
今回の個展は、権田直博とTHE無重力 展覧会『風呂ンティア』。
今回もまっすぐ歪んだ『らしさ』が気持ち好い空間満載でした。ペッチーン。
写真(上)はギャラリーがあるマンション吹き抜けに作った露天風呂壁画、
そしてその下がギャラリー部屋での暗闇展示。不思議な居心地の良さ~☆
CA391232.JPG





CA391233.JPG


























ででで、もうすぐアルバムエキスポニッポン開催でーす!
8月18日&19日にイベントやるのでぜひ空けといて&見に来てねー!
詳細がみっちりなったらすぐUPしまーす☆ 看板はこれだぜ~~

kanban.png