diary

うちわの風

いよーす!
毎日あっついけど夏バテしてませんかー? 熱中症なんてノンノンですよー!風を作って差し上げたーいす☆ さあ、なかなか日々記が書けない毎日でぐるんぐるんしておりますが、ひーひーふーで元気にがんばっております。いよいよもうすぐアルバムエキスポニッポンの開催やしね、ちょっとビックリ急ピッチですが今年も色色と企てておりますぜ。 7/31~8/21まで開催のアルバムエキスポニッポン、今年は東日本大震災が起きた年、未来に向かって大切に閉じ込めた過去を、いまこそ、アルバムのチカラを確かめにきてください。また日々記やツイッターでも綴っていこうと思ってますー!
ひゃあ、では携帯写真をひらりと。あんまナイねーん。最近フィルムばっか~


!cid_3C4F3785958541268CEE9F0861614775@tairamaPC.jpg



















まずはこってりデイ、7/8@くいだおれ。
言わずと知れた大阪のディズニーランド『くいだおれ』にてライブでした。まさか『くいだおれ』でライブする日が来るとは、、人生で一番オオサカした日でありました。浪花の大先輩、有山じゅんじさんに誘って頂きおもろいおもろい夜に乾杯。有山さんと一緒に『碧い砂』をやれたのも思い出たこ焼きです。写真は渋うい声と演奏をする良元優作さんとの一枚。いえ~い。 そして翌日9日には見放題というライブサーキットにも出演させてもらいました(携帯写真撮ってなくてゴメ~)!ライブサーキットに久々に呼んでもらって、なんだかテンションも上がって色んな会場を歩き回ってみたベベチオ。とても楽しい一日となりました。もちろん本番も!たくさんの皆さん、見に来てくれてありがとねー!スタッフの皆さんも長丁場お疲れさまでした!


CA391212.JPG



















そしてこちらは毎度恒例の風景、梅田HEPスタジオにてミーティングの一枚。みんなでかなりの激務を目の前にして笑ったり真剣に話し合ったりしながら燃えております。エピソードを交えながらいつも会議をするので、生中継したいくらいの内容なのです。


CA391211.JPG














こないださ、雲の向こうにキレイな虹が出てね、パッと携帯で撮ったのんです。 「そうやんな、そういうことやんな」って思ってしまうような自然の瞬間。陰と陽が教えてくれた、まあるい光の矢のようでした。