diary

僕らのエゴコロジー

CA391186.JPG














ふぃーす!
暑いねええ。久しぶりにコンビニでアイスを買ったお。
さてさてこないだ6/29@ディグミー、お越し下さった皆皆さま、ほんとにありがとうございましたあ! ももよん個展『バニーガール・コンプレックス』のクロージングパーティにお呼ばれしまして、歌って喋って楽しいひととき、作り手たちの観点を垣間見れたんではないでしょうか。トークコーナーも濃ゆいところまで到達できて、普段恥ずかしいので滅多にしないアート話しにも熱くなったりね、ちょっとだけ芸術とアートの狭間が明確になったような気がします。久々に歌った早瀬ソロの曲たちもああやってリクエストをもらって歌ってみると、口から声から色づいて物語のはじまりはじまり。いつまでも温度のあるコミュニケーションがつづきますように、そう声に出してつぶやいたのでありました。

さあーあて!
ワンマンのときにせっかくメモってステージに持って上がってたのに燃えすぎて見向きもしなかった、今後のライブスケジュール!! たくさん決まってるんですー! 皆さまのyes!がミュージシャンの命になります! 7/8@くいだおれwith有山じゅんじさん、7/9@ライブサーキット見放題でサンホールに出演、そして7/22@梅田オルグ周年パーティ『オルグでベベチオ』、どし&ぜひでーす☆