diary

終わりなんてないようなメロディ

こんばんは、ジャポネイオンの興奮冷めやらぬ君と僕です。
梅雨まで明けてしまったんではないか級に熱い毎日が続いてますが、
皆さん熱中症には気をつけて、しっかりご飯と水分でダンシングですよ。
しばらく禁酒をしてた俺、もちろんBIGCATのあとには大乾杯しましたが。
そしたらね、案の定かあるく二日酔いにロックオンされました。
そんなときはここだぜ!という蕎麦屋さんへ平良と大ちゃんを連れてGOの一枚。

CA391183.JPG














ここのね、「越前おろし蕎麦」が大好きなんす。しぼり汁だけの本格派なんす。行くといつも大将が「早瀬っさん、辛いのんいっときますね!」って燃えてくださるのだ。くぅー!

さてさてさて、
渾身のジャポネイオンが終わりましたが、物語はつづく。
許されるなら日本中いろんなところで開催したい気持ち。
そんな具合におれのエンジンは回転中なのです。ガソリンくれろ!
ベベチオトップのスケジュールを見て下さってお気づきマンボの方も多いと思いますが、たくさんライブが決まっております。まずはベベチオ、7/8@浪花の花舞台くいだおれ、7/9@噂のライブサーキット見放題、7/22@梅田CafeOrgの11周年パーティ『オルグでベベチオ』、そして8月には九州も!ぜひぜひ要ちぇけらですぞ~!

そしてそして!
わたくし早瀬は明日29日@心斎橋digmeoutにて登場しますよーう!
めちゃんこにナイスな絵描き、ももよんちゃん個展のクロージングパーティです。
ももよん個展『バニーガール・コンプレックス』、おれも非常に楽しみですー♪
トークコーナーに花を咲かせたり、もちろん歌もズッキュン歌ったりします!
きっと新しい発見や観点に出会える夜、どうぞお越しくださいませ~☆ ≪こちら

※ あとですね、
ワンマンのときにも発表しましたが、今年もやります、アルバムエキスポニッポン@梅田HEPHALLが7/30~8/21にて開催されます!その開催にあたってボランティアスタッフの募集をしております。募集詳細は⇒こちら 。一緒に思い出の一ページを作りましょう☆