diary

飾らない言葉で

いえーーい!! ((おれ今こぶしを上げてる~!!))
東京・大阪、ベベチオワンマン来てくれた皆さん、ほんまにありがとうございました!
いやあ、おかげでめちゃめちゃ記憶に残る2デイズになりました。うん、最高じゃ~☆
「うん☆」って頷いてくれてる人もきっと多いはず。びんびん物語が伝わりました。
ほんまにね、やるにあたって実は大変なことも多かったんやけど、ああして頑張ってみると、やり遂げた感というか何かを成し遂げた感に今抱きしめてもらえてる気がしてます。もちろん安堵感の先にある物語はつづくのだけどね。ベベチオワンマンを『ジャポネイオン』にしようと名付けたときの思いを十二分に発揮できたというか、大事なことに向かって「集中と解放」ができたと俺はそう思っています。
とにかくね、嬉しいありがとうがいっぱいの2デイズになりました。
来て下さった、エールや拍手やキッスを投げてくださった皆さまに感謝でいっぱいす!
では、集中しまくりラブ注入状態でしたのであんま撮れてませんが(ごめりん)、RHやら本番当日やらの携帯写真を集めてみましたので、ぴちっと貼り付けてみまーす☆ 余韻~

IMG_0795.JPG












IMG_0796.JPG










R0012388.JPG












IMG_6847.jpg




















IMG_3235.JPG




IMG_8919.jpg