diary

雲むこう水

いよーす!
もうすぐジャポネイオン、泣く子もほほ笑むベベチオワンマンです!
いやっはー、なかなか日々記綴れーず、忙しゅうてのー。ふぃー。
では、お待ちかねタンホイザのために前回6/3の日々記のつづきを~。

6/4@JWAVEに早瀬っち生出演。
携帯写真がなくってめんごりんですが、ランチのナイスなひととき。
あっという間すぎて歌ったら終わっちゃった感じのずっきゅん収録でした。
メッセージくれた皆さん、ありがとう!マンモスです!ごっつあーーん!
そして長淵ばりにとんぼ帰り、新幹線で爆睡コースでありました~

翌6/5@ほたるまち、野外(ビルの間みたいなとこ)でベベチオ出演。
この日は素敵アダルトなラジオ局FMCOCOLOのイベントということで、
久しぶりにお会いできたゴンチチ師匠とご一緒できて光栄な日でした。
演奏してると音が空まで駆け抜けるような感じがして気持ちよかったー。
屋外ってのはいいですねえ。ピクニックラ◎ブとか企画したいわい☆
見て聞いてくださったすべての皆さま、ありがとうございましたー!!!
楽屋ではゴンチチさんと会えばやっぱりアホ話に花、そして記念写真↓

IMG_9799.jpg



















CA391165.JPG



















↓の写真はある収録現場(コザック前田さんとSoCoさんの番組)にて。
朝収録にも関わらずバラエティ感たっぷりムードで面白かったわー。
もちろんライブの収録もさせてもらったし、あ、あと、
平良の真相に迫るインタビューもあったしね、こいつあ必見だぜ~。
また詳細どっかにUPされると思いまーす。お楽しみにー!


IMG_0681.JPG
















6/11@アリオ八尾にてインストアライブ。
はじめて訪れた八尾にテンション上がりつつ、たこ焼きを頬張り準備OK。
屋内でしたが吹き抜けが心地よくって、いい歌が歌えました。
この日はサンテレビの収録も兼ねていたので、後日の放送もお楽しみに♪
はじめて聞いて下さった方もたくさん立ち止まってくださって、
そしてそしてCDもたくさん買って頂いて、ほんとにありがとうございました!
↓の写真はこの日共演させてもらった奥村兄弟さん。ナイスな姉弟じゃあ☆

IMG_0698.JPG

















IMG_1808.jpg














そして翌12日、東京は浅草にあるPIPPOにて生歌ライブ(早瀬ソロ)。
ドラゴンアッシュATSUSHIくんも急きょ駆けつけてくれてトークに参加してくれ、
写真家平間至さんとの交友録や、先日一緒にいった塩竃での話し、そしてこれからの僕らが思うこと、あとは下ネタの入り口くらいまで話してみたりして充実の冒頭トークコーナーでしたね笑。まあ、おれなんてまだまだ名もなき詩にすぎませんが、とてもいい塩梅で三者三様のわたしたち、愉快の中にある真剣な眼差しが時折リンクし合うのでした。 この日はキャンドルジュンさんの灯りの中でアンプラグドライブ、生の声を奥まで響かせてくれたPIPPO、そして素敵プリティなスタッフの皆さん、そしてもちろんお越し下さった皆皆さま、ほんとにありがとうございました。その「ありがとう」がもっと大きくなるように願って歌うことができたんす。多謝まるごと届け~い! 
↓ライブ後、東京では珍しい級に旨い居酒屋さんに連れて行ってもらって最高の乾杯をし、そっから皆でラップをしまくりながら平間さんちに向かうというメモリアルコース。この日も平間亭に泊めて頂くことになり、夜が明けるまで色々と語り合いました。ひゃああ楽しかった~☆


CA391167.JPG



















あ、スペースシャワーTVの早瀬出演番組も放送されてるみたいですねー!
いい感じに着地できてるはずなので、見れる環境の方はぜひぜひです~!
ようし、ワンマン目前、集中じゃあ!燃え尽きてやる!絶対来てなああ!!