diary

日々のオクターブ

いよーす!
あっという間に6月っすねー、毎日がスペシャルっす。
ヒーヒー言いながらも忙しい日々をめくっておりますえ。
なかなか日々記かける時間なくってのー、めんごりんす。
さーて、明日も早朝から東京へ発ちますぜ早瀬。ヒーー!
JWAVEに生出演して歌わせてもらいます。良かったらぜひ☆

ではでは、日めくりカレンダーばりの携帯写真たちをどどどっと。
まずは、前回の日々記の翌朝からの札幌デイズから。はりきってどうぞ!

IMG_0396.JPG
















お久しぶりに会えた笑顔たちに包み包まれの札幌インストア。
たくさんのご来場ありがとうございました!また会いに行くからねー☆

CA391147.JPG



















札幌は1泊だけだった平良っちの要望でジンギスカンへGO。
やはりここは名店「だるま」、すんごい香りに包まれて上機嫌。

IMG_0415.JPG
















そして翌日始発の飛行機で札幌から福岡へ。
札幌の朝はなんと気温3℃、寒過ぎてみんなで寝起きでヘラヘラしてました。
福岡へ着いたらすぐにキャナルシティに向かい、温かい日差しに包まれ演奏。
聞きに来てくれた皆さま、立ち止まってくれた皆さま、ほんとありがとーう!

CA391148.JPG



















キャナルライブを終え、ラジオにも生出演させて頂いて、ぐっばい福岡。
とその前におなじみ平良リクエストに応えるコーナーでラーメンを食しにGO。
替え玉の声も噛みつつもご満悦。 また福岡いくからねー!いえーい☆

IMG_0460.jpg



















そして一瞬大阪に戻ってきて、息つく間もなく東京へGOだぜ早瀬。
NACK5に生出演。ランチタイムにのんびり生歌を。気持ち好かったぜーい。
DJ仁井さんも喜んでくれはったし、とても素敵なテンポのトークになりました。

CA391149.JPG














ラジオを終えて、「日本のデザイン2011」を見に東京ミッドタウンへ。
取材をもデザインしている企画展、「そもそもデザインって何だろう?」が
とても素敵なカタチで浮かんでいました。繋がりを肌で感じる展示でした。
帰りの六本木の駅で偶然会ったデザイナー梅原さん(この企画展にも登場してる)とエスカレーターの上り下りですれ違ってるときに大声で感想を語り合えて嬉しかったなあ笑。ええおっちゃんやった☆

CA391154.JPG














そしてその夜、なんともすんごいメンバーの方々とご飯会。
そのまま一緒にいってた写真家平間至さん宅に泊まらせてもらいました。
平間さんは音にも非常に造詣が深く、夜な夜な音楽を流しては語り合う時間。
はしゃぐもんだから奥さんも起きて来られて、思わずギターで歌ってパーティ。
そんな素敵な夜でした。そしてお風呂入ってたっぷり寝かせてもらって朝ご飯まで頂いちゃいまして、そして奥さんと和菓子の話に花が咲いてしまい、「美味しいのがあるの!」って買いに走ってもらっちゃっう始末。ほんとに何から何までご馳走さまでした☆

IMG_0537.JPG










IMG_0536.JPG





















さて、翌日はスペースシャワーTVの収録でした早瀬っち。
写真が好きだったりするもんですから、そんなこんなを収めました。
天気よかったわー。俺ずっと眩しそうな顔してたお。あはは。
最後は素敵なお店で歌の収録もやりましたー。おっ楽しみに~☆

そして翌日は早瀬ソロ@月見ル。(写真なくってごめりん)
いやあ、久々のソロだったので果てない自由でどっかんやりました。
ソロでやるときの心の場所というか、心の意味合いが色濃い夜でした。
見に来てくださった皆さま、ほんとにありがとうございましたあ!
((あ!お次の早瀬ソロ@東京、近々ですが決定しました!6/12です!))

 2011.06.12(日)19:00~ @チャリティカフェ『PIPPO』
 出演:早瀬直久(生歌) 【平間至とのトークコーナー有】
 料金:2500円(義援金になります) 定員:25名
 ご予約はPIPPOまで ⇒ info@pippocamera.com
 
((さあ皆さま、早いもの勝ちだあ!))


IMG_4698.jpg



















ひゃー、そして大阪へ戻り、えー、タワー梅田丸ビル&タワー難波のインストア巡り。
特別にめちゃ素敵なポップ(平良が持ってる)も作って頂いたりして、感謝感激やあ。
もちろん聞きに来て下さった皆さん、たくさん書かせてもらったサインにラブ注入です!

IMG_0579.jpg



















そしてジャポネイオン大阪のちょうど1ヶ月の25日は丸一日キャンペーン。
朝のFM802ヒロTさんの番組だけ平良くんも会社を抜けて参戦の巻き。
いやあ、さすがヒロさん、貫禄の無茶ぶりは永遠なり。おっかな楽しい時間でした☆
聞いてくれた皆さんどうもありがとうねー!


IMG_0587.JPG
















FM802出演を終えて、ぐっばい平良。
そしてそのあとモリモリと取材があり、モリモリと喋ってきました。
たくさんあったのでどこでなにを喋ったか忘れましたが、おもろかったなあ。
記事にできない内容にも花が咲いたし、「イメージと違うう笑」と驚かれたり。
さー、またその詳細はどこかでUPされると思うのでお楽しみ~す。
上の写真は京都の素敵なラジオ局、αステーションにて。(これもおもろかった☆)

CA391159.JPG



















では、お次はとあるパーティにて記念写真。
ピシッと決めた早瀬っち、そして肩を組んでるこの方は(分かったら超べべラー)
ベベチオワンマン「ジャポネイオン」1回目のピアノ奏者、足立知謙さん。
久々の嬉しい再会、この日は生ジャズバンドで演奏してくださいました。
もちろん早瀬っちもシンガソンしたんだぜーい!

IMG_0603.jpg



















そしてタワレコ新宿にてインストアライブ。
平日にも関わらずたくさんの皆さま、ほんとありがとうございました!
あっという間でしたが、しっかり燃えさせてもらいましたぜーい☆

CA391161.JPG














そして、やっぱり平良くんのリクエストコーナー、ラーメン屋へGO。
ひゃあ、あんなに並んだのはじめてかも。ごっつおさんでした~(萌)

CIMG1049.JPG














翌日、東京にてワンマンのリハを少しやって、夜には大阪へビューン。
MBSうたぐみ、早瀬はおなじみあっこどんの番組に、平良も初出演。
それもあってか緊張しまくって汗かきまくりの平良っち、萌え度高しやったね☆
聞いてくれた皆さん、メッセージもほんまありがとうねー!

ひえー、そんなこんなでめくるめくって6月になったわけです。
この間にですね、チラッと前の日々記にも書いたジングルを制作してたわけです。
なかなか急でタイトな依頼だったので、徹夜しなきゃ間に合わん~ってなってね。
んまー、ゆうてもやっぱりええのが出来たんですけどね♪ (ほめてほめてー!)
一日限定のスペシャルジングル、果たして聞いてもらえたんかなあ??

よーーし、起きたら東京や。めちゃ早朝に出にゃあ。。もう今日やああん。
JWAVEのお昼12:30くらい、ランチタイムに出まあす!歌うしね~!ぜひ~☆

そしてそして大阪帰って、4日(土)@ほたるまち・堂島クロスウォーク前中庭にて野外ライブにベベチオ出演ですよー!大先輩のゴンチチさんも共演なのでマンモス嬉しいっす日和になりそうです。なんと入場FREEやしね~!ぜひ&どし~☆

ひょえー、バタバタ文章ですんませーん。 では皆さま、おーやーすーみー!