diary

光と影と。

いよーす!
ちょっちすんごい感じにバタバタしてますが、俺はメラリと燃えています。
皆さんは雨にも風にもそして黄砂にも負けずに春してますかー?ペチッ!

さて、ゆっくり喫スでもしながらのんびり日々記を綴りたいところですが、明日朝から札幌入りなのです早瀬。はよ寝にゃあかんのす。ラジオなどなど出る予定なので北海道のベイビーは要ちぇけらしてくださいまし。夜はどっかのライブハウスに出没するかも確立60%。そして翌14日はベベチオインストアライブ@札幌、15日は福岡インストア。お近くの方はぜひとも!お待ちしてますYO!

ではでは、ここ最近の日々の様子をざっくり貼り付けていきますー。
まずはべべリス『写音会』@奈良ギャラリー夢雲、前日リハと本番当日たちをどうぞ。

CA391097.JPG














今回の写音会は野外。そりゃあ気持ちいいさ~
スタッフの皆の協力パワーも素晴らしく、前日リハーサルもバッチリOK。

CA391091.JPG


















夜はスタッフ皆で夢雲でご飯。
山脇さん、ごちそうさまでした!
そして修学旅行のような感じで作戦会議して、夢雲の離れで就寝。


CA391096.JPG














朝焼けが見えるまで起きてしまってましたが、
空気も美味しく目覚めて、寝巻のままで『めだま定食』を頂戴しました。
いえーいビビンパ!


CA391100.JPG














本番まで心地よい時間があったので、温泉に行ってさっぱり。
そして龍王ヶ渕という神秘的な池(渕?)に行きました。
この携帯写真では写せきれてないですが、めちゃめちゃ良かった。
耳も心も澄んだ時間になりました。

IMG_0268.JPG












いよいよ陽が傾いてきました。
きれいな光のある土地ですな~


IMG_0336.JPG













野外で写音会。
生で体感した方が100倍いい空間ですぜ。


_G2J9049.JPG













そしてこれは写音会中の伊東俊介の一枚。
載せたい写真がたくさん届いたんですが、そこはグッとこらえてこの一枚。

いやあ、野外で写音会。
ただそれだけで気持ちいい時間でした。平良も来たら良かったのに~~
今回は機材面など苦戦したところもあったりで色々と勉強になりましたが、
次回に向けての喜びが僕らを眩しく照らしてくれていました。
見に来て下さった皆さん、ほんとにありがとうございました!
そしてもちろんカメラマン伊東俊介、写音会スタッフの皆にも拍手ぅ!


写音会が終わり、車を走らせる道中で降り出した雨にピースを送りつつ大阪へGO。そのまま深夜バスに乗り、名古屋空港、山形、仙台、塩竃、と大移動。。 んーとですね、被災地チャリティライブの事の成り行きについてはまた後日ゆっくり綴るとします。とにかく俺はね、日本ベイベー、がっつり込めて響かせてきました。場所はまさかの土俵の上で生歌ライブ、わーう、俺にもってこいぢゃあないですか笑!キャンドルジュンさんのロウソクの中、その土俵の中は幻のような空間でした。声かけて下さった平間至さん、ドラゴンアッシュATSUSHIくん、おつかれさまでした!なかなかに大変でしたが笑、ありがとうございました!(あ、サッカー中澤選手のボールに触れたのも超メモリアル。ひゃー、書きたいことテンコ盛り、、、この特集はまた後日に!)
ここで歌いました↓。土俵にキャンドル。話すは松雪泰子さん。

CA391117.JPG
















そしてそして、いろいろあってやっと大阪に到着し、向かうはHEPHALL。
川島小鳥写真展『未来ちゃん』、やっぱりね、めった良かったわーん☆
5/17までの開催なので、関西の皆さんぜひぜひ必見ですぞー!
↓写真はトークイベント直前、小鳥くんとしまおまほさんと一緒にHEP観覧車に。
CA391141.JPG















ひゃー、
長旅が終わったような心地よい疲労感に包まれながらの家路。『未来ちゃん』打ち上げの会場を出て、電車もない時間だったので歩いて帰ってもうすぐ家だ~のそのとき、ほろ酔いチャリンコに乗った平良に偶然遭遇。(写音会くるって言うてたや~ん)って言おうとしたその前に「横浜行ってたんやんな?キャンペーンとか?」って言われてしまい、「ぃぁ、塩竃やで、シオガマ、宮城県」、、という具合にへんてこりんな感じのまま家についてお疲れドットコムにアクセスしてしまいましたとさ。

いよーし明日から札幌、福岡、そして東京と飛びます飛びます!
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださーい!笑顔で会いましょーう☆
あ!FM802,OSAKA HOT 100で14位やーん!すげー!さらに届け~☆
おやすみ&いってきまあす!!!