diary

明日ある毎日を

いよーす!
『リビングのデカダンス』、皆さま聴いて頂けてるでしょうか!?
きっと頷いてくれてそうな気がするので、、投げキーッス!☆
いやあ、ゴールデンウィーク、いろいろわんさか頑張っております。
聴きに来て下さってる皆さま、ほんとに感謝感激です。ありがとう!
バタバタしててなかなか日々記もツイッターも書けずにめんごりんです。
大切なものを胸にしてズッキュン駆け抜けてゆきたいと思います。

さっき一人でラーメン食って帰ってきたところなんですが、
今日は茨木音楽祭、平良の地元(早瀬も高校は茨木やねん)凱旋ライブ。
どうやら故郷に錦を飾れた模様で、ご満悦に夜の街へと消えてゆきました。
やっぱり野外は最高に気持ちよいなあ。こないだもファンキーも最高じゃった。
(そんなこんなの毎日はライブPHOTOコーナーにUPしといてもらいますね~)

さーて、起きたら早瀬は今日から奈良入りです。
8日に開催されるべべリス『写音会』の設営準備。いよいよ野外で写音会や☆
ゴールデンの終盤を彩る一日にどうですか?一緒にトリップしましょうよう!♪
大自然の中でメモリアルな時間と沁み込むように戯れたいと思います。

そして写音会終わりで俺はそのまま仙台へ行ってきます。
またちょっとしばらく日々記が綴れない毎日が続きますが、
皆さまどうぞ『リビングのデカダンス』を聴いて待っててくださいね。
では、いってきます!