diary

365歩のエイプリル

おいーす!
春だし、もうすぐCDリリースだしね!!ということで歩きまくりの毎日です。
チャリンコも大好きやけど、歩くんも道を改めれた気がしたりしていいもんす。
打合せに遅刻しちゃってもどこか爽快な顔をしちゃってるはず。ペチッ!
春は人の緑も芽生えさす、そんな不思議な雰囲気がするんだなあ(おにぎり)。
いやはやさすがにスマートフォン欲しなあ、、とかひとりつぶやいたりもしてますが
さてとここらでひとつ、ここ数日のエブリデイを携帯写真で載せていっきまっしょい!

CA391073.JPG



















FM802にて、DJ中島ヒロト兄やんの番組にベース平良も一緒に生出演の巻。
「玄関で靴ふまれるのが嫌い」とネットオークションマニアの平良に怒られたー。
ガサツにしてごめんよー。気をつけますぅ~~。ペッチーン! 


CA391076.JPG














そして生ラジオ収録後、平良とチャリンコで心斎橋へGO。
エーベックス事務所でNEWアルバム『リビングのデカダンス』の販促作業。
ふたりで「なんか懐かしいなあ笑」とか言いながら意気込みなどを書き書き。
ぜひ各店舗(主に関西なんかな?)で見て聴いて買うて、してくださいませ!

GRL_0003.JPG










そして翌日は京都MUSEにて盟友ANATAKIKOUの「きいちご」レコ発&10年記念ライブにベベチオもゲスト出演させてもらいました!ベベチオがライブハウスに立ち始めた頃に出会ってから長くて深あい付き合い。10年ってほんと感慨深い。おめでとうとありがとうの気持ちを込めて歌わせてもらいました。もちろんお越し下さった皆さまにもラブ注入。メモリアルなアンコールセッションが終わった舞台裏にて「きいちごTシャツ」で記念写真☆

CA391078.JPG














日曜日はラリーパパ&カーネギーママに誘われて早瀬@阿波座マーサ。ラリパとも思えば長い付き合いやなあ。熱望してくれて素直に嬉しかったです。今回は完全アンプラグドでスタッフも皆ひとつになって震災チャリティ企画。ラリパ、杉瀬陽子さん、阿波座martha、そしてスタッフの皆さんに拍手ぅ!いやあ楽しくて濃ゆい一日でした。緊張と緩和がそうさせたのか、いろんな思いが溢れる空間でしたねえ。久々に解き放てれた早瀬ソロ、どっかん込めたぜい。ほんとに皆さまありがとう!

CA391080.JPG



















そして、GWの5/7(土)に開催されるべべリス『写音会』の打合せ風景。
今回は奈良の屋外で開催するので伊東事務所の屋上で軽く絵合わせ。
あのね、きっとすんごいナイスですよ、野外で写音会。楽しみやわああ。
あ、スクリーンはこの写真よりさらにデカイっす。星もさらにデッカイはず☆

CA391081.JPG














写音会スタッフの皆とストーブを囲みながら作戦会議。
野外という環境で、果たしてどこまでやれるのか、皆どきわくしております。
とにかく楽しみなのが一番。星空の下からUSTも発信しちゃう勢いですよ。
5/7 べべリス『写音会』@奈良、GWに鮮やかな夜を!詳しくはこちら⇒ コチラ


べべぽす.JPG



















そしてそして!世界中の皆皆さま!
ベベチオ2ndフルアルバム『リビングのデカダンス』、いよいよリリースですよ!
やったぜー!いえーい☆
インストアライブの情報もどっかりUPされてるー!ぜひ&どし!