diary

わたしたちが思う春の理由

いよーす!
春っすねー。まだ夜は寒かったりするけどー。
なかなかゆっくり日々記も綴れずデイズ、喫スが恋しい今日この頃です。
さーて、書きたいこと山の如しなのですが、携帯写真でざっくり作戦じゃあ。

IMG_0176.jpg



















こないだの土曜日朝の生802に出演シンガソン。
番組終わりにシャーリーさんと記念写真。楽しかったーい☆
次の打ち合わせ現場に向かう途中、ぐでんぐでんに二日酔いの平良に遭遇。
春してる模様でした~~

IMG_1760.jpg



















そして夜に高校の同級生の結婚パーティに出席してちょっち歌うの巻。
二日酔いがかなーり辛そうな平良も同席~
そして夜中はDJ土井ちゃんのミッドナイトガレージにてマンスリー早瀬。
どんどん春のお弁当レシピが完成に近づいておりますえー☆

IMG_1522.jpg














そして翌日は京都printz、『春市』というイベントでベベチオライブ出演。
とても素敵な空間&スタッフさんたちで、終始心地よい一日でありました。
ライブでも言うてましたが平良っち怒涛の三日酔い。部屋とYシャツもビックリです。
なにはともあれご来場してくださった皆さま、どうもありがとうございましたあ!
ライブ終了後に行われた誕生日パーティにも打ち上げ感覚で同席しちゃいました。















そして大阪へ戻る前にやっぱラーメンだぜ!ということで
せっかくの京都北白川、導かれるように天一の総本店へ参りました。
平良っち、それはそれはご満悦。

IMG_1577.jpg



















それとね、こないだある取材を受けてきました。
懐かしい写真たちを囲みながら皆で談笑。素敵なひととき。
ほんとにね、いいもんです。自然な笑顔と会話が溢れるんですから。
ロケ地はベベチオ思い出の聖地『デラクスラム』にて、詳細お楽しみに!

わっほい今から802へGO!
18時台に生出演しまーす!

そして明日は京都ミューズでANATAKIKOUのレコ発にゲストで出演!
どきわくセッションも予定してるので、どしどしお越しくださいませ~☆

さあ!『リビングのデカダンス』のインストアライブの予定も決まってきました。
こいつああ忙しなるなぁー。皆さま要チェックですぞー!お楽しみにっ!
GWももうすぐやしねー。あ!5/19(木)@月見ルの早瀬ソロも決まりました!
その他もズッキュンなスケジュールがたくさんUPされてるので皆さまぜひぃ!