diary

月見で一杯 花見で一杯

ひゃー、ばたばたデイズ。
ゆっくり日々記を綴る時間もなかなかナッシュビル、
夜中にざくっと書きますゆえ、乱文ごめんあそばせ~

さて先日の月見ル、お越し下さった皆さまありがとうございました!!
ママラグとのたっぷり2マン、素敵な夜になってもらえたでしょうか?
ベベチオは超久々に生ドラムも交えてみたりの刺激的なラ◎ブで、
ワンマンに向けてますます盛り上がって参りたいと思います。いえい。

そして月見ル翌日、おれっちは居残りトキオで取材を受けることに。
なかなか濃ゆい取材になり、どれも楽しかったす。嬉しい偶然もあったしねー。
ひそかに俳句をやってて良かったなあ、と車窓に呟く帰路でありました。

そしてその翌日はFM802に生出演。
最近802へ行くといつも誰かの「あ!ヘビロアーティストのベベチオや」というね、
一連の流れがあるんすが笑、ここはやはり歌舞伎のような立ち振る舞いをねっ。
で、この日は出演が夜ということもあり、会社終わりの平良くんも登場の巻。
以前番組でがっつり生演奏を共演したDJ早川ちんと仲良くゆるーりトーク。
番組でも言うてましたが最近モテて仕方ないという平良くんの萌え度も高しで、
あっという間のひとときでありました。もっといろいろ喋りたかったなぁぁ~
皆さまのお便り、めちゃ嬉しいっす。メールやFAX、たくさんありがとーううす!


CA391067.JPG



















お次のFM802出演は、4/16朝11時過ぎ(シャーリーさんの番組)と、その日の深夜(土井ちゃんミッドナイトガレージのマンスリー企画)に登場します。良かったら是非です。せや!たくさんリクエストもしてくれてほんとありがとうございます!「チャートが上がった」言うて親が喜んでくれてるみたいです。それもこれもみんなのおかげです。感謝感激っす!ますます&どしどし~☆

そしてそして、4/17(日)は京都で素敵なイベントにベベチオ登場します。京都printz『楽市』のライブパーティに出演します。はよ行って楽しんどこうっと。一緒に素敵な日曜日を丸ごと楽しみましょ~う♪

あとですね、ベベチオトップページに他にもいろいろ情報をUPしました。
早瀬ソロが2本あがってます。どちらも趣きあるライブなので是非ですう!


待ちに待ったべべリス『写音会』、今回は奈良で野外で心地よくトリップだぜい☆
GWの最後らへんに相応しいイベントにしたいと思っています。ぜひぜひ~!!
((↓↓ 打ち合わせでテンションあがってきてメモしまくる伊東俊介 ↓↓))


CA391066.JPG















ぁ!
『キーワード』と『つづく』の2曲が先行配信スタートしております!モバイルも~☆
待ちきれない気持ちを良かったらぜひラブ注入してあげてくださいませ~~!