diary

散る散る満ちる

ちょっと遠回りして桜の下を通りながら春を感じて参りました。
街の中にある木々もやはり自然で、強さと儚さに溢れておりました。
キレイだねとひと口で言わないで食べないで、そう想う今日この頃です。

さてさて、fm802の4月邦楽ヘビーローテーションに選ばれました、
ベベチオ 『キーワード』。 皆さん、聞いてもらえてますでしょうか?
こちらもですね、強さと儚さを込めた曲であります。心の木です。
僕らの中にある自然に響かせられるんじゃないかと、願っております。

ふぃぁ、なかなかに忙しくしてる毎日ですが、皆さん春してますかな??
暖かい日差しの中でラジオ聞いてるよー、というプリティも居はるでしょう。
リクエストや番組へのメール、ありがとねー!めちゃマンモスですぅー!
ヘビロやし、これからも更に出演しますんでどうぞちぇけら下さいませー!
平良くんも仕事中にオフィスで隠れて聞いて喜んでくれてるみたいす笑。
相変わらず土日もご多忙な様子なのが何とも参っちんぐなのですが、
もうすぐ4/10@月見ルやしね、ウキウキと頑張っていきたいと思います。
楽しみやねえ月見ル。この日は久々に生ドラム入れてみよか思うてます!

あ、明日4/6からitunesで『キーワード』と『つづく』を先行配信しますよーぅ!
おれも初itunesやってみようか思うてるぅ~  いえーい☆


CA391051.JPG