diary

四月の風

ちーす!

ラジオデイズが続いてますが、皆さんふんわり聞いてくれてるかーい!?

MBS『うたぐみ』ではあっこどんと共に作った『』という曲を披露しました。

思い出フォルダに入ること間違いなしのマンスリー出演でした。いえーい。

ええ曲ができて単純に素敵な産声をあげさせてもらったぜい。メモリアル☆

達成感も相まってめでたき日本酒を開けました。久々に朝まで呑んだわい。

そしてそしてFM802、今日はランチタイムwithカトマキちゃんでありました。

アルバムの話もさせてもらって、3曲も生ライブ。ドッチリ届いきましたかな?

ラジオで歌うのもね、なんか不思議な集中力に包まれてる気がして好きです。

ミラクルな届ける感が、音だけを放つ感が、そういうものの透明感が高くって。

ようし、いよいよ4月だ。27日には待望のNEWアルバムリリースやしねー!