diary

つづく

いよーす! ((( ぃょーす!!! )))

『キャッチ&リリース』、足元の悪い中たくさんのご来場ありがとうございました!

ベベチオの過去と未来の大解剖ショー、如何でしたでしょうか?楽しんでもらえたかな??

ちょっと変なもん見せちゃった感もありますが、懐かしかったし盛り上がってたのでヨシ◎

いろんなことにはやっぱりはじまりがある、そう改めて自分でも体感できて喜びも一入です。

しかしま~レアな写真たち、そしてお宝映像、過去を肯定してくれる味わいがあるもんだ。

うん、自分なりになかなか見事にキャッチ&リリースできたんじゃないかと思っております。

NEWアルバム、そしてワンマン『ジャポネイオン』、丸ごと全部お楽しみにぃ~!!

あ!本日16時半くらいから802で歌います。明後日深夜はMBSラジオ。良かったららら!

 

((なんかPC新しくして写真データを小さくするソフト消えてもたからデカメ! いえーい☆))

 

CA391033.JPG