diary

キャッチ&リリース

いよいよ今日は『キャッチ&リリース』。

こういうときですが、こういうときだからこそのライブにしたいと思ってます。

ここらでおひとつ我らと一緒にマニアックなまでに温故知新を楽しみましょう。

今回リリース直前企画ということだったんですが、リリースが遅れることになりました

できるだけ早く、この愛を詰めたアルバムをお届けしたいし、勇気づけたい気持ちです。

でもね、絶対に温度の冷めないあたたかいアルバムなので楽しみに待っていて下さいね。

それもこれもきっとでっかいでっかいキャッチ&リリースになってくれると信じてますから。

 

ふぃー、なんとか準備できたー。企画もんはいろいろと大変じゃあ。

なんだかんだご多忙の様子の平良っち、東京芋音ぶりに会えましたわい。元気っす。

ちっとは手伝って欲しかったぜ。まあえっか。デカダンでいこっと。少しリハも出来たしね。

毎日毎日いろんな想いが心にありますが、幸せにできる気持ちをもって俺は幸せです。

よーし、飛ぶように寝よう。 おやすみ! キーッス☆