diary

もうすぐ春ですね

ひゃー、今日はいよいよプレミアライブ、平良ナイトが東京上陸です。

なんだか本人すごい気合いが入ってるようなのでぜひ遊びに来てやって下さいまし!

あなたのマボロシフォルダに何かが埋まること間違いなしですよ。芋音@明大前

そして翌日は早瀬@ナオヤンキースTOKYO、こちらも間違いなしの約束だぜえい!

皆皆さま、お待ちしておりまーす☆★ ひゃ~~

 

伊東茶.JPG

 

 

先日、アルバムジャケット制作の打ち上げがありまして、すかさずパシャリた1枚。

 

酔うて寝て起きてすぐに熱いお茶、悶絶の伊東俊介カメラ男。キュートなおっさんですな~

 

あ、『写音会』の開催決定ぃ!

5/7(土)@奈良の室生っす。

今回はなんと野外で写音会☆

遠足やねえ、楽しみじゃああ!