diary

はっぴぃ同時

いよーす!

楽しかった~★『はっぴぃ同時』。

ご来場して下さった皆さま~ありがとうございました!

いやあ、作家ゴンゴンとの味わい深いひとときになりました。

みなさん出産に立ち会った感じになりましたねえ、にこやかにこやか。

今もこうして書きながらじんわり思い出し浸りをしております。にんま~☆

ゴンゴンのお父さんにも拍手!感激して下さってほんと良かったわああ。

ああいうことが、ああいう気持ちが、すべての「はっぴぃ」に繋がるんやね。

開演前からゴンゴンが呑みまくってた梅酒に、

そして実は後ろの方で流してたお父さんの涙に、

大切なものが詰まってるんやなあって思いながら歌いました。

すべて即興のこの企画、ゆるりっとなったところもありましたが問題ナッシン。

終わってすぐに「またやりましょ!」ってなったくらいにはっぴぃでしたから。

またいつか、次回の「はっぴぃ同時」をお楽しみにしててくださいねー!

 

はっぴぃ同時01.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっぴぃ同時02.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっぴぃ同時03.JPG

 

 

 

 

 

 

大事な一歩は

素敵な着地だ

 

 

感じて

感じて

感じて

感じて

 

 

生きてゆきたい

遠くで

汽笛を

聞きながら

 

 

 

 

さーあ、そして27日(日)は北堀江ズッケロにておとこぼっち。

NEWアルバム『リビングのデカダンス』のジャケット撮影場所なんだぜい。

のんびりズムが流れてますよー。ぜひぜひこぞってお越しくださいませ~♪

※※ ご都合により小塚舞子ちゃんのカレーがなくなりました!ぺこり!※※

 

あと、これまたはっぴぃなお知らせなんですが(遅くなっちゃいましたが)、

ベベチオが主題歌を歌っております上野樹里主演映画『幸福のスイッチ』が

日本映画専門チャンネルにて上映されまくっております。いえーい。

2/23(水)15:00からも流れるみたいなので、見れる方は是非チェケラーす!