diary

生ちよこれいと

よいーす! ((( ふぅ~!!! )))

こないだは「音音のポテト」@ポテキ、満員御礼のご来場どうもありがとうございましたあ!はちきれんばかりのサンキューです!記念すべき第1回目、おかげさまで素敵なスタートとなりました。感謝感激っすわー。いつもとひと味ふた味も違ったソロ企画、しゃきしゃき新鮮で楽しかったあ!カヴァー曲もいろいろさせてもらったし、作っていった「音音のポテト」のテーマソング『いろはにポテト』も大好評やったもんねえ。いえーい☆ またいつか開催できる日を夢みているので、そのときはまたぜひ「ふぅ~!」って一緒にやりましょーう!夏くらいに出来たらええな~。あ、早瀬にカヴァーして欲しい曲とかあったらリクエストしてみるがいいさ~♪

 

生ちよこれいと.JPGそして、気になる気になる

今回の『食べてチオ』の一品は、

【生ちよこれいと】でござーい。 

うまいこと作れて良かったあ!!

200個くらい作ったもんねえ笑。

草食男子っぽい初挑戦でしたが

俺は肉食チンパンジー★

セレブ達のご満悦をGETだぜ。

やっぱ料理は愛情なんやねえ。 

 

丁寧にシンプルな作り方、

それに少しだけの隠し味、

これでね、ええの出来てん。 

やっぱセンスあるのお~笑 

 

 

 

さーて今月はまだまだ早瀬ソロ企画がつづきます。

 

20日(日)は『はっぴぃ同時』@本庄iTohen、この日は絵も歌も、よーいドンで即興で繰り広げようという企画。どんなトークから広がる世界が待っているのでしょう。楽しみ楽しーみ。夕方からのミニライブ、ぜひぜひどうぞお越しやすー。残り僅かですぞ~~

 

そして27日(日)は『ズッケロの輪vol,003』@ズッケロ、北堀江にある素敵な空間ズッケロにてのんびりおとこぼっちさせてもらいますう。実は、実はね、何を隠そうここでベベチオNEWアルバム『リビングのデカダンス』のジャケット撮影したんです!こいつあ来るっきゃないじゃーん。タイムリーやもんねえ。どしどし待ってますよーう。 あ、平良ベースも呼んでみようかしらん。日曜日やし~

 

ふぃー、肩ゴリゴリさせながら夜明けにこうして日々記を書くのがきっと肩コリによくないんやろねえ笑。うまいこといきませんなああ。はよ寝にゃアカンのにぃ。んまっ、そういうもんやけど。いやあね、いろいろ考えてることがあってね、うまいこといきたいんす。イカせたいんす。がんばらにゃああ。 あ、最近スカイプってのを使って遠方の作家さんやスタッフと打合せる機会が多くなってきたんですが、今更で恐縮ですが便利なもんやねえ笑。もう、っていうか普通にテレビ電話なんやね。はぁ、誰かスマートフォン買うて買うて~  おーやーすーみ~!