diary

ブレイクダンス

 

ブレイク.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れた体に糖分補給じゃい。やっぱキットカットは美味いね~

というわけで制作作業などなど忙しくしてる今日この頃であります。

んで!発表されてますねー!新作リリース情報、そしてワンマンも!

うーんと、でもちょっち聞いてる情報と載ってるのが違うねんなぁ。。

リリース日、、 発売直前企画ライブが3/20やから、アレ。。。汗

まあ、なんかよう分からんことも多かったりするけど、

ベベチオNEWアルバム『リビングのデカダンス』のリリースです!

皆皆さま、どうぞどうぞお楽しみに~☆ 大音量で聞かせたい~

 

そしてそんな中、ラ◎ブもどしどしございまっせ。

アルバムリリースの東京大阪ワンマン『ジャポネイオン』はもちろんのこと、

3/20@梅田MAMBO CAFEの企画ライブ『キャッチ&リリース』もお見逃しなく!

こいつあなかなか見れない夜になりますよー。ワンナイトラブです。いえーい☆★

 

そしてそして、もうすぐだぜい『音音のポテト』2/13。

早瀬お手製の「食べてチオ」の一品は未体験なものをチャレンジする予定ーす。

トークコーナーのゲストはベベチオのアートワークでおなじみの川井一馬くん。

どんな夜になるんやろう、楽しみっくす!ぜひ&どし、遊びきてくださーい♪

 

ichiuma.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 2/27@「ズッケロの輪vol,003」も追加しました!