diary

肩にジャケット

いよーす!

暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒い今日この頃、体調崩してないでしょうか?

おれはなんとか大丈夫ーう。さっき生姜御飯つくって食べましたからねー。ふわっ

でもねぇ、肩コリがねぇ、、すんごいんすよぉ。。寝られへん級のときもしばしば級。

色々試してるんですが中々に頑固っす。なんやかんや疲れが溜まってるんかえの。

ひゃー、温泉いきたーいい☆★

 

わー!ベベチオNEWアルバム『リビングのデカダンス』のジャケット出来たぜーい!

時間も何にも中で協力してくれた仲間にほんと感謝感激であります。拍手ぅーう!

このとき撮影した生写真も3/20@『キャッチ&リリース』でお披露目しますよー☆

お楽しみにぃ♪ あ!チケット予約スタートしましたあ!早速どしどしありがとーう!

 

with伊東俊介.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写音会でもおなじみのカメラマン伊東俊介氏。

ベベチオHPのトップ画像も伊東写真だお。とても温度ある表現です。

一緒に喋ってるとだいたい長話になります。とくに相撲話。文句あるか~笑 

 

 

with川井一馬.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ベベチオのアートワークといえばこの方、川井一馬氏。

いやぁ、2人でガッツリやりました。時間の密度も高かったねえ一馬。

この制作秘話などなど、2/13日『音音のポテト』にてトークゲストで登場してくれます。

こちらもどうぞお楽しみに。お見逃しなくですぞ~~

ようし、音音のポテトを皮切りにソロ企画が目白押しのラ◎ブ月間じゃあ。

どれも味のあるイベントですので、ぜひぜひこぞってお越しくださいませ~☆

 

風呂入って寝よーっと。おやすみ~