diary

マツリ・デラックス

ひゃーう、寒っいねえ。

肩も腰もバッキバキ、ギバちゃんばりに固まっちゃいそうです。

いえす!先日のベベチオ@ムジカ見に来て下さった皆さまありがとうう!

いやあ楽しい夜でしたねええ☆ きっと皆さんもそうだと信じておりまする。

エットさんもめちゃ素敵、最後は2曲も乱入させてもらってマンモスだわい。

なにはともあれ笑って歌って楽しいひとときでありましたー。呑んだぜ~★

そんな翌日も実はベベって参りましてん。秘密のパーティですが~ ひゃ~

色んな人と繋がるのは実のあるものです。いつか花が咲くもんなんす。

 

あるパーティ.JPG

 

 

誰かの 

家のような 

 

 

 

そうでない 

ような 

 

 

 

 

 

さてさて、ただいま朝6時半。

やることテンコ盛りで動き回ってる今日この頃なんす。

はよ寝にゃああ思いながらも書けるときには書いておきたいお茶目な日々記。

いいこと考えて、いいもん作って、いいっぱい届けてみたい。

単純明快な道は逞しいまでに果てしないもんですなあ。がんばるシンプルっす。

 

ジャケ打合せ02.JPG

 

 

この方

この足

たちが

 

強力な

協力を

 

有り難や!

 

 

 

 

 あ、皆さまニュースです!

  来る3/20(日)に楽しい企画のベベチオラ◎ブがあります!

  詳細は近日UPぅう!乞うご期待ぃいす! ぜひともに空けておいてくだされ~♪