diary

作り手の手と手には

ちーす!

めちゃんこ寒いねえ。風邪ひいてませんか?体に潤いを、ご自愛くだされ~

さてさて早瀬っちは最近なかなかゆっくりパソコンできずの日々でありまして、

いろいろと忙しゅうしております。せっ&せっ。どしどしお伝えして参らねばー。

サラッとツイッタ―とかで小粋に刻めたらええのになあ。。。iphone欲すーい。

とまあ久々の日々記ですが、携帯写真を交えつつ、綴るなーう。(ぇ?古い?)

ただいま新作アルバムについてあれこれ動いてたりしてる最中なんですが、

実はその他もたくさんありまして、夢がモリモリなんす。 はい、ライドーン!

 

 

ゴンゴン@いとへん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストレーターのゴンゴンと打合せ@iTohen

2/16からこちらで個展『はっぴい法事』を開催するゴンゴン。

そしてなんと2/20(日)にわたくし早瀬とコラボイベントをやります。

全部この日その時にしかない歌と絵を産む予定です。味わって下さいまし。

 

『 はっぴい同時 』

2011.02.20(日) @iTohen

OPEN/17:00 START/17:30

¥1000 (別途1ドリンク)

絵:権田直博(ゴンゴン)

歌:はやせなおき

※※ チケット予約受付はSoloイベント情報にて、1/19、19:00スタート!※※

 

 

 

ズッケロ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは北堀江にあります素敵な雑貨屋さん『ズッケロ』。

2階はよく撮影に使われたりしている素敵な空間なんす。

嬉しいことに声をかけてもらい、そこでライブさせてもらうことになりました。

この日はあのかわいこちゃんの手作りカレーが食べれる企画もあるんすよ☆

乞うご期待~~

 

『 ズッケロの輪 』

2011.02.27(日) @北堀江ズッケロ

OPEN/18:00 START/19:00

前売¥2000 当日¥2300 (別途1ドリンク)

※※ 詳しくは近日中、Soloイベント情報にてUPします。しばしお待ちを~ ※※

 

 

 

マスター.JPG

 

 

 

おなじみ☆ポテマス

 

 

フライパンふりながら

「ポップコーンは楽勝や」

って言うてるー☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいで、先日タイトルだけドンと発表しました、『音音のポテト』@ポテキ。

前回の芋音想い34でいきなり平良くんの最終回宣言があったので、、

ついにゆるりと始動いたしますよーう、記念すべき初回だぜ『音音のポテト』。

ソロ曲は勿論、カバーやったり、秘蔵写真みてもらったり、トーク企画あったり、

そしてゲストに平良を呼んで裏ベベチオやったりー。盛りだくさんの予定ーす。

あ、あと『音音のポテト』では早瀬の一品も出品しようかな~と計画中ぅ♪

とにかく要チェックして下さいなイベントですぞーい!おっ楽しみに~~!!

 

『 音音のポテト vol,1 』

2011.02.13(日) @梅田兎我野町POTATO KID

OPEN/18:30 START/19:00 

前売¥2500 当日¥2800 (別途1ドリンク)

出演:はやせなおき

ゲスト:たいらまさひと、etc

※※ チケット予約受付はSoloイベント情報にて、1/19、19:00スタート!※※

 

 

 

年賀状展覧会.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは昨日見に行った年賀状展覧会の会場玄関にてパシャリ。

わたくし早瀬のお年賀も参加させてもらってて、しかと飾られておりました。

いろんな年賀状があるもんだ、彩り豊かな温かい空気が出来あがってました。

ただ、残念なことは平良が結局出してなかったこと。うーん、、ほんまナメとる。

年末年始あんだけ何回も言うたのに。。遊び呆けていろいろ忘れすぎや。。

スタッフの皆さん、見に行ってくれた皆さん、申し訳ありませんでした。

 

 

作り手の手と手には

隠しきれないものがあり

いつもそこから光り始まる