diary

だって一番だし

 

小芋煮.JPG

 

 

正月に小芋煮。

これの3倍くらい

作ったんやけど

近所に配ったり

なんやかんやで 

すぐに完食なり

 

 

 

  

おかか.JPG

 

 

出汁をとる日々。

まだ香る鯖節を

ふりかけにGO。

こういう活用術は

得意ぜよ。

ご近所に配~る

 

 

 

 

 

はい!というわけで、ベベチオの一番だしライブも無事に終了、久々の東京で歌えて嬉しいスタートでありました。ふんわりいい味だせたと思いまーす。それもこれも、お越し下さった皆さま、はじめて観て下さった方々のおかげさま、惜しげもないBIGありがとうの気持ちでいっぱいです。せんきゅーうう!また会いに行くからねー!また笑顔で会おうぜーい☆ 

 

平良弁当.JPG

 

 

 

ベース平良っち、

久々の同行なり

弁当萌え~ 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして翌日7日、おとこぼっち@明大前リブリ。こちらも久々となる東京ぼっち。早瀬ソロの趣きがしっかり出た夜でありました。集中力も高かった気がしますなあ、俺も会場も。素敵なミラクルもしばしばあったしねえ。毎回の醍醐味っす。ほんとにたくさんのご来場ありがとーう!(立ち見になってゴメンねええ) 東京ぼっちもまたやりますからねーん☆

 

リブリ園ピー.JPG

 

明大前リブリの

『ぞのP』こと 

前園さん。

 

サッカー大好き

ナイスガイです。 

呑みに来てね!

 

 

 

 

 

  あ! 2/13(日)、空けといてもらえるとマンモース!

  『音音のポテト』@ポテキ、開催する予定だぜーい☆