diary

おいしい灯り

いえーい! メリークリスマス☆★

素敵な夜を過ごしはりましたかな?

昨夜はノニスという素敵なお店のオープニングパーティで歌ってきました(早瀬ぼっちwithあのドラマーという珍しいカタチ)。 実はここの主人とは10月の札幌遠征のときにたまたま入ったラーメン屋で出会って知り合った仲。しかも共通の知り合いも居たりしてね、不思議とすごく繋がった人です。「いいものをつくるんだ」という志は繋がりをもたらすんやねえ。うんうん。家具や雑貨、なんでもござれのノニス、ぜひ皆さんもお気軽にお立ち寄りくださいませ~☆ 

  

ノニスパーティ.JPG

 

 

パーティー

やからって

美味しいもんを

たくさん頂きました

 

 

ぽわああん

 

 

 

 

さーあ!26日はGOLDEAR@ムジカジャポニカだぜえい!お見逃しなくぅ!