diary

その瞬間を閉じ込めて

アルバムエキスポ無事に閉幕ぅ!PV放映もなんとか滑り込めたぜーい!(超ギリ☆)

ご来場して下さった皆皆さま、ほんとにありがとうございました!いやあ充実じゃあ★

一緒にやれたスタッフの方々、もちろんボランティアスタッフの皆さんにも拍手を~!

 

アルバムケーキ.JPG

 

 

クロージングパーティにて、

特注のアルバムケーキ。

ご機嫌極まりなく、入刀。

 

 

左:伊東俊介(写真家)

中:早瀬直久(ベベチオ)

右:藤本智(Re:S)

 

 

皆で美味しく頂きましたー!

 

 

 

 

フィナーレ1212.JPG

 

 

 

そして

その瞬間を

閉じ込めて。

 

 

いえーい!

 

 

 

 

 

そして実は翌朝から東京へGOしまして、大仕事を終えて参りました。

バタバタと大変な毎日やったけど頑張れて良かった。こいつあ、ひと皮むけたぜい。

何かを作り出す喜びが大きくなってくれますように、俺は星に願っています。届け~!

 

 

炊き込み御飯.JPG

 

帰りの新幹線で

駅弁のひととき。

 

いただきます!

 

どこか優しい

ご褒美のような

味でした。