diary

千秋楽の大一番

ふぃーう!!!

先日の写音会@HEPHALL、寒い中お越し下さった皆さん、USTでニコニコ見て下さった皆さん、ほんとにありがとうLOVEでございました!HEPHALLで写音会、めちゃ気持ち好かったぜい!予期せぬプリティハプニングも多々ありましたが笑、そんなことより、素敵な気持ち良さがいっぱいに広がっております。また後日に詳しく綴りたいよーい!とにかくみんなありがとーう!いえーい☆★

 

写音会終演1.JPG

 

 

 

写音会@HEPHALL

終了いえーいの1枚

 

ええ顔しとるねえ笑!

 

 

右:伊東俊介

左:オレ

 

 

 

 

 

写音会終演2.JPG

 

 

そしてドアの向こうには

この日テンパリパーティの

濱ディ(a.k.a Oniiman!!!)

 

 

いえいえ、

スイッチャーからUST放送、

一番大変な役割なのです。

めちゃ頑張ってくれました!

拍手ぅう!おにーまーん★

 

 

 

 

 

ひゃーあ、そして今日も夜遅までいろいろと作業してましたーー。

明日最終日、アルバムエキスポのクロージングで流れる(流せる予定の)、

テーマソング『写真の声』のPV制作、くぉ~~間に合うかぁああ!

日にちで言うたら今日ですね、12日19:30くらいに流れる予定@HEPHALL。

皆さんに会場で撮ってもらったチェキやアルバムエキスポ風景を盛り込んで

作っております。良かったら一緒にクロージングを迎えましょーう!!!

 

りす写真館にて.JPG

 

 

『写真の声』のPV制作、

一緒になってライドンしてくれてる

素晴らチームを紹介します。

 

 

撮影:伊東俊介(写真家)

 

 

 

 

 

 

 

 

編集inマクド.JPG

 

 

そしてそして、

左:ゴンゴン(イラストレーター)

中:ボランティアスタッフの松岡君

(編集強力サポートありがとう!)

 

HEPが閉まってから終電まで

マクドでもりもり作業の巻。

(ちょっち恋バナもしたお☆)

 

みんな寝る間も惜しんで

ええもん作るぞ!の主人公す!

ギリギリまでがんばるぜえ!!