diary

君に届け

ふぃーー、めくるめくる日々を送っております早瀬っち。

日々記はおろか、つぶやくタイミングもなかなかありゃしませんでじだー。

1日から始まったアルバムエキスポに精を出しまくっておりますぜい。

実はその他もいろいろと重なっていてバタリアンなのですが、

体調くずさぬよう気をつけつつ、身も心もダンサブルな毎日であります。

東京も充実濃厚なひとときじゃった。その直後にCMナレーションもやったしねー。

そして何を隠そうエキスポテーマ曲の『写真の声』のPVもを作ってたりもしてるんす。

ひゃあ、大変じゃああ。時計が早あい。でも燃えてやるう。平良もちったあ手伝え~~

さーて、明日は『写音会』です!これホントに必見です!ぜひぜひ来て下さあい☆★

((ではでは、ちょいと携帯写真を貼っ付けてみるーす。))

 

 

準備完了エキスポ2010.JPG

 

アルバム

エキスポ

無事初日終了

 

 

左:藤本さん

右:ゴンゴン

(平良にクリソツ)

 

 

  

 

けもじ.JPG

 

アルバムナイト

最初のイベント

 

青空亭による

『ふぉとけもじ』

 

にやにやが

ぐるんぐる~ん

 

 

 

音も写ルンです2010.12.03.jpg

 

そして3日、『音も写ルンです』。

はじきよとベベチオ、そしてBIG4

楽しかったねえ!いやっほい!

シャッターチャンス盛りだくさん☆

現像できた?見たいわーい。

ご来場ありがとうございました!

 

 

あとね、ライブ前に行った

トーク企画にも参加しました。

題して「思い出の のこしかた」。

りすラジオ』で聞けるよーう!

 

 

 

修理教室.JPG

 

 

翌4日は、

カメラ清掃教室。

本気情報満載。

いい空間じゃあ。

 

 

平間至さんと

寛ぐの巻~~

 

 

 

 

呑み会議.JPG

 

そして夜ごはん。

これが盛りに

盛り上がり、

お酒のパワーで

急な企画案が

持ち上がった。

そしてその翌朝

舞いましたぜ☆

見れた人は

超ラッキー!

 

 

くすだまリハ.JPG

 

 

そして5日は『アルバムの日』。

翠ちんお手製のくす玉が素敵い。

盛り上げ音は早瀬作でしたー。

 

 

浅田くん梅ちゃんトークも大盛況、

記念すべき日の出来上がり~~

 

 

パチパチ~~☆★

 

 

 

  

ポテスタ作業.JPG

 

 

翌朝から東京へGO。

スーパーハードムースです。

くたくたでしたが、すんげえ集中。

新しい域に行けたよ、母ちゃん。

 

 

左奥に見えるスピーカーがね、

よく聞こえるんす。触れる感じ。

 

夜中まで燃え上がりました。

うん、とても熱かった。

 

 

 

平間さんとオヤイデ電気.JPG

 

翌日は秋葉原、

平間さんとデート

写真の話しは

もっちろん、

音楽の話しから

○〇な話しまで。

 

 

右:オヤイデ電気

   佐々木さん

 

 

 

with濱ディ.JPG

 

そして大阪に戻ったら

あるCMのナレーション録り。

 

夜はHEPで打合せつつ、

PV制作を進めるの巻。

 

 

左:ReSの濱ディ

 写音会でも大活躍

 何でも出来るんす。

 そう、

 おにぎり王子こと

 オニーマンです★