diary

心に歌を 手に花を

いよーす!

寒さもあってか肩コリがすんごくて左目からぼろぼろ涙が出ちゃう今日この頃。

整骨院でコテンパンに揉まれたい気持ちを熱めの風呂で濁してる毎日です。

あ、ぱちもんのピップエレキバンみたいなん貼ってるよ★(いいのあったら教えて☆)

 

さてさて、こないだの日曜日@SOLECAFE、お越し下さった皆さんありがとううす!

俺からのSOLECAFE祝10周年の気持ちもふんだんに歌に注いだつもりです。

きっときっと皆さんの心にもズドンと届いたことでしょう。受け取っちゃって下さい。

気づけば4時間近くの長丁場、、なんだかいろいろしゃべり倒してましたねえ笑。

付き合ってくれて嬉し恥ずかし早瀬っちです。ほんとありがとう!またやるぜえい!

 

SOLEぼっち13.JPG

 

 

 

終演後恒例、

手形畑になる 

その日まで★ 

 

SOLEぼっち

13回目終了! 

 

 

 

 

そして翌日は梅田RAINDOGSにて『ナオヤンキース』、こちらもありがとう!

わたくし早瀬直久と沢田ナオヤのファンタスティック2マン。楽しかったねえ。

水を得た金魚のようにはしゃがせてもらいましたぜい。ライドーン!

ちょっち引かれてるんかな感もありましたが笑、気にしなくて大丈夫。ライドーン!

とにかく素敵な音楽と楽しい迷宮を奏でる我らナオヤンキース、

お次は東京やあなたの町でも開幕しちゃうかもですよーう!お楽しみにぃ★

(久々に朝までワイワイ呑んだりしたの写真いっこも撮ってへんかった。ちーん。) 

 

 

そしてその翌日、朝からヘロヘロなりながら打合せへGO。

お昼からは梅田HEPHALLにて12/10にあるべべリス『写音会』のリハーサル。

いやあ、ほんと楽しみな夜です。新たな空間が出来ました。

忘年会シーズンですが、そこを何とかお越しやーす!どうぞお見逃しなくぅぅ☆★ 

 

 

写音会リハ101123_1.JPG

 

 

 

本番は 

真っ白衣装 

に包まれて 

溶ける予定 

 

 

 

写音会リハ101123_3.JPG

 

 

そしてときに

影になったり 

するのです~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は、開催目前に迫ったアルバムエキスポのフライヤーを蒔きに

チャリンコで走り回りました。とても地味な運動かもですが、直接手渡して話す

ことがやはり温度や厚みが伝わるもんです。久々な人にもたくさん会えたしね。

おまけに喜んでもらえたりするとマンモスこの上ないしねー。素敵なこっちゃす。

人と人。俺と君のことです。戦争なんか起きないように、僕らが出来ること。

人が集まれば世界が変わる。そう信じて素敵な種を蒔いてゆきたい。

 

カフェオルグ.JPG

 

 

 

休憩がてらに

コーヒータイム。

ケーキ頂いてん♪

 

ありがとーう

カフェオルグ★